〜ある日のおいしいものGETの旅〜
ごくたま〜にあちこち買い歩きの日記

vol.12
2001年12月14(日)晴
〜VANILLA SKY編〜
大学時代の友人に誘われて、トムクルーズ舞台挨拶あり〜の試写会「VANILLA SKY」を見に行きました。
と、ソノ前に寄り道寄り道・・・
会社やめてから1度も行ってない(よく会社抜けていっていた・・・)大丸デパート@東京へ
べぇぐるけ〜
ひっさびさのBagel☆Kで3個ベーグル買う(さて私は何と何と何買ったでしょう?)

好きだったカレンズがまだ売っていた。ロングセラーなのか?
ポールボキューズ クリスマスパンがあった。サンタの顔とかそういうの。買わなかったけどもちろん(笑)ハード系2種ベーグル買う。

限定にはメロメロ弱い
半月で有名な鎌倉五郎に東京大丸限定という黒豆どらやきを買う。

こっから銀座方面へ移動。西洋銀座のケーキが欲しい気分だったけど、直帰できないのでバターロールだけで諦める。

でかいねぇ
新しくできたという無印初入店。

一応はのぞいてみた

すごく天井が高くて開放感抜群。でかいベーカリーカフェがあった(のぞいただけ)
すごい
これがうわさに聞くグラノラ量り売り!壮観!他に豆とかの量り売りもあんのんねん。


こっから友人と合流して試写会のチケット交換に超並ぶ。
チケットGET後、月の雫(INZ内)で早めの夕食
うすぐらーいのだよ。密会に最適。
天井が低いところ、段差とかがあって移動するとき気をつけないとアブナイ。

おすし屋さん風厚焼きたまご〜あつあつ〜つくね風豆腐なんたら〜キムチのなんたらビビンバ〜竹筒豆腐なんたら〜
↑などを、軽く呑み&ツモル話を語りながらいただく。
かっくいいね〜二枚目やね〜
やっと会場へ
ほんとすごい人だったに。
ッキャー!!トムクルーズのおでまし!軽く会見。しかーし、ファンが凄すぎてなにがなんだか・・・
トムクルーズはサービス精神旺盛らしい。握手やサインをびしばししていた。
42列目でしたー国際フォーラムAホールって大きいね・・・
小さくてよくわかりませんでしたヤッパリ。


おいしいものGETの旅
目次へモドル


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送