〜ある日のおいしいものGETの旅〜
ごくたま〜にあちこち買い歩きの日記

vol.9
2001年11月9(金)雨

お友達とIBIZAランチ

なかなか機会がなくって行けずじまいだったIBIZAに今日やっといけました!
ランチ
魚介類のスープ
ぜーんぶ食べたよね
お待ちかねのパン!7種類くらい、私は中でもやっぱりイビサと茶々というお茶とつぶあんを練り込んだパンが好みだったかな(これは食事には向かないかもだけど)
ウッディな店内
看板商品「イビサ」
プレーン・くるみ入り・レーズン入りがあります。全部買うー
目移り・・・
この裏がすぐ厨房になっていて、パン作っているのが見えます。
イビサは焼きたてだったよん
テイクアウト〜
イビサ3種といちぢくの入った「ふすまと木の実」を購入。

イビサを後にして、都立大学駅に向かう途中にあるクィーンズシェフにちょっと立ち寄る
電車に乗って渋谷へ。
フードショウで常設になったパンドコナでキャトルフロマージュを購入して池袋へ。

池袋東武でリンデが出店してたのでコサッケンブロードともう1個買って
西武へ移動。
これがあんみつだ!
ラケーリでやっと和風フェア シングルコッパ&イートインのみの「あんみつ」を食べる。
(よー食べるな・・・)
午後2時、他に客がいなかった・・・
「クリーム大福ジェラートと寒天・あんこ・黒蜜を使ったデザートです」
寒天は当然ながら凍っていた・・・初めて食べた凍った寒天。
ピンクと緑のギュウヒがたっくさん入ってる。
さらにあんこと黒蜜で究極の甘さにトドメさされたっ

これはー甘党にはたまらない一品かと・・・。
ついでにGARDENふらふら見てたらウィルキンソンのジンジャーエールを発見、購入
(これは後日飲んで感想)


楽しい1日だった♪ハピさんTomoさんまたランチしましょう!

最後まで重〜いページを見てくれてアリガトウ!


おいしいものGETの旅
目次へモドル




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送