〜ある日のおいしいものGETの旅〜
ごくたま〜にあちこち買い歩きの日記

vol.7
2001年10月29(月)晴れ

泣き喚くボンちゃんをプレスクールの先生に押し付けて
今日も母は美味しいもの探求に出掛けたのであった。
タイムリミットは12時、ダッシュで渋谷へGOだ!

9時半プレスクール〜10時には渋谷着
開店したての東急フードショウへ突撃だ!
初PARIYAする。
ひかれるジェラートもりだくさん
いちじくシャーベットとかキャラメルバナナシナモンとか紅茶とくるみのケーキとか、、、
pariya
朝いちで行った特権ですね〜スクープされる前のジェラート ビューティフルなラインナップが見られました。


うまうま♪ PARIYAの今週のジェラート  10月25日(木)〜31日(水)

くるみあずきのジェラートシングル350yen
「くるみの香ばしさに甘いあずきの取り合せが不思議な風味のジェラートです。 」
くるみのぷちぷち感がすっばらしくグッド!うまい!








H&Hのベーグルも出店していたのでもちろん買う。ニューアイテム4種購入。

11時過ぎには池袋到着。
高野出店してるよーってhiroさんに教えてもらったのでちょっと変わったらしい高野ベーグル3種を買う。
まだだ〜れも客いないよ
買ったベーグルはなんか冷たかった・・・
もしかして冷凍されたものを解凍して売っているのかな。
自宅に11時半着。こっからまたフルスピードで買物・図書館・郵便局などかけずりまわって午前中終了。

最後まで重〜いページを見てくれてアリガトウ!


おいしいものGETの旅
目次へモドル


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送