〜ある日のお出かけFhoto日記〜


2005年8月14(日)晴れ/くもり/時々雨

◆◆◆清里日帰りおでかけ◆◆◆

行くか否か、悩んで出発遅れる。午前6時ちょいすぎに出発。


八王子すぎまでけっこうなキッツい渋滞。(am7:45)


双葉SAにてコーヒー牛乳をごくごく。


長坂ICで高速を降りて、西井出の「くのパン」へ。(am9:50)


サンメドウズ到着(10:20)
ここは2回目。1回目は2年前の夏にきました。
大輪のユリの花がキレイ!


少しお散歩。トンボがイッパイ。


オモシロ自転車で遊ぶ。15分300円です。


ナチュラルランチバイキング@カフェテリア サンダンスにて。
ここも2回目。なんかパワーアップしてた。


雑穀米とレタスチャーハン&梅干としらすチャーハン
食べているとき、大雨!!屋内で助かった。


お惣菜のテーブル。金平ごぼうと水菜の和風あえ・春キャベツとじゃがいものサラダあえなど。


夏野菜のスパゲティ&蒸し餃子&蒸ししゅうまい、アスパラとさつま芋の揚げたて天麩羅(手前)


薬膳カレー&雑穀ごはん


こんにゃくスープ、豆乳豆冨・梅こんにゃく&ゆずこんにゃく
地元新鮮野菜を豊富に使ったバイキング、おススメです!
中学生以上  1,200円
   小学生     800円
   3歳以上     500円



滝沢牧場へ。ハグっち、乗馬初体験!不安と楽しさが入りまざった表情・・・。
一人で乗るの、落ちないか不安だったけど大丈夫でした。
乗馬の前に2回目の雨。しばし待つ。


晴れてきたー。めぇ〜。


牧場へいくときは家か野菜を持参(えさ買うと高いから)
本日は人参なり。

うさぎ、穴からなかなか出てこない・・・。


「はい、どーじょ」


白ヤギさん&黒ヤギさんに「どーじょ」
うえているヤギ・・・。がっつき具合がすごかった。


うさぎの散歩レンタル。30分350円。ボンだっこ。



スリーがよってたかってなでまわす。
うさぎはきっと大迷惑。




萌木の村にてソフトクリーム。
左は花豆ソフト、400円なり。


萌木の村近くのフィールドマジックへ。ベーグル購入。



清里丘の公園にあるプールと天女の湯に入ってきました。
これで家に帰ったら歯を磨いて寝るだけ〜。
帰宅が激おそくなるだろう時の対策です。

ここでまたもや外は雨。屋内のときに降ってくれて助かる。



小作にてほうとう。(pm7:30)
これは鴨肉ほうとう。

広々とした座敷で、我が家がほうとう食べにいくといったらココが多い。
これは辛口カルビほうとう。


南瓜ほうとう。基本のほうとう。大切り野菜がたっぷり入っているんだヨ!


でかい彫り物のクマさん。



須玉ICに行く途中、夜空に花火が!
コンビニ駐車場にとめて、しばし眺める(pm9)

大月から小仏トンネルまで渋滞。(約20km)
夜中の0時頃到着。行き帰り運転おつかれさま、ワタシ(笑)。

本館はこちら・別館はこちらスターさっ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送