〜ある日のお出かけFhoto日記〜


vol.13
2002年11月1(金)曇り/雨

◆◆◆東京ディスニーシー◆◆◆
天気悪いなか、いってきました。もちろん朝いち。入園後、主人がインディFP取りにいっている間、私とツーたちはグリーティング少々。
センターオブジアースへ向かう。途中にカプチーノPすぐ買える状態だったので購入。

ボンは色の濃いポップコーンをよって食べる。味が濃いものだけ・・・
ボンが食べてるカプチーノP
センターオブジアースで身長測定。上げ底したけど全然ボン満たなかったのでダメ。主人&ヘブが乗る。
その間、私とボンそばのギョウザドック(380yen)へ。10分まちで買う。
もう買わないな。
うーん。まずくはないけど、並んで買うものではない・・・
主人&ヘブ帰ってきたので、交代乗りで優先的に一人センターオブジアースに乗る私。さみしい。
初めてのった。「おどろおどろしいスプラッシュマウンテン」だと思った。
以上、9時ー10時まで。

インディジョーンズで合流。Tomoさんおすすめユカタンソーセジドック購入(380yen)。
こっちのほうがギョウザドックより数倍うまい。
インディのすぐ前でうってるよ。
ヘブ&主人インディに乗る(FP使用)。その間ボン私はシンドバットセブンヴォヤッジ。
で、今度は私へブがインディにのる。インディ、おもしろいね〜!
4人そろったところで、11時15分からのミスティックリズムをみる。ちょうど雨が降ってきたのでよかった。
ヘブ、これはポケモンみたいだね、と。草ポケモン・火のポケモン・水のポケモン・・・
マジックランプシアターのFPをとったあと、マーメイドラグーンシアターへ。35分まちだったけど中みるものなくってすんごい長く感じた。で、その後FP使ってマジックランプシアターへ。これもおもしろいね!ランドのミクロアドベンチャーよりもっとおもしろい!ツーたちも喜んでいた。
そしてすぐそばのキャラバンカルーセルにのる。残念ながらジーニーにはのれず。
おうまさ〜ん
フランダーのフライングフィッシュコースターを小雨ふる中乗って、アリエルのプレイグラウンドでちょっと遊ぶ。
雨で内容を一部変更したぽると・パラディーゾ・ウォーターカーニバル(14:30)を見る。
天気いいときみたかった。
休憩かてらもういちどシンドバットセブンヴォヤッジに。
で、またもや主人とヘブがインディにFPつかってのる。そのあとへブと私。
ヘブ、相当インディきにいったらしく4回ものった。カメラ目線もばっちり!(写真かわなかったけど)
私とヘブがインディ中、主人とボンはフライングジェットコースター×2&スカットルのスクーターにのる。
6本いり。
ちょっと休憩。シーのチュロスは短くってソースがけ。キャラメルとチョコ。キャラメルのほうが美味しかった。
レィルウェイにのってアメリカンウォーターフロントへ。事前に予約しておいたセイリングディ・ブッフェで夕食(5時半)。
大人3000円子供1000円。結構色々なメニューがあったけど、すんごい美味しい!ってものはなかったな〜。スープは美味しかったかな 笑
朝からつっぱしってきてほとんど休んでないので夕食とりながらゆっくり休憩。
そのあとFPつかってまたマジックランプシアター。そのあとストームライダー。夕食後だったので、気持ちが悪くなったー。
雨もあがってディズニーシンフォニー。場所とりしていなかったので、いい場所でみれなかった。
アクアトピア、夜だから小さい子はもうかえってすいているマーメイドラグーンのワールプール・ブローフィッシュバルーンレース、でヘブがもう機嫌わるくなりだして帰りましょうか、とおしまい。9時半。
今日は乗りまくった!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送