〜ある日のお出かけFhoto日記〜


vol.12
2002年10月27(日)晴れ

◆◆◆東京ディスニーランド◆◆◆
昨日突然今月いっぱいのパスポート大人2枚もらっちゃって急遽行く事に。
ハロウィン最後の日曜日とあって、すんごい混雑ぶり。
とにかく何をするにも行列。ポップコーン買うのにも1時間くらいの行列ができていた。
スタンプラリーの台紙をもらったあと、早めにTomoさんから聞いていたパンプキンムース@470円を買う。
まったり〜
すごいすいてたころでヨカッター
ビックサンダーMをファストパスつかってのったあと
泣きました・・・
ラッキーナゲット・カフェで早めのお昼チキンカツ・パンプキンバーガー@430円を買う。11時前だったけど、かなり行列できてた。
揚げたてで美味しかったよ
買ったものもって、ハロウィンパレードの場所とりしている主人のもとへ合流。
おばけのかぼちゃにのったミッキー&ミニーが先頭
今回パレード初登場のサリー@モンスターズインク同じく初登場マイク@モンスターズインク
グーフィはかかし。
チップ&デールはガイコツるっく〜
パレードは去年よりヨカッタかな?
Trick or Treat!
2回あったよ。ウェスタンランドとトゥーンタウンにて。
ハロウィンの格好のキャストにアメもらえたよ
今日かったカチューシャ。ちなみに主人はミッキー帽、私はドナルド帽(昔かった)

まじであちこち行列ばっか。カントリーベアシアター、チキルーム
ミクロアドベンチャーで本日のアトラクはおしまい。
以前ここで売ってたストロベリーのよりこっちのほうがうまいな
トゥモローランドのハニーレモンチュロスを15分くらい並んで買って、今日はどうしようもない、と4時には退散。
こんなに早く帰るのは初めて。おつかれさまでした!
今度の金曜日には前々からきめてたSEA。さて、いつまでニンピ〜とバレずにニンピ〜ダメもの乗れるでしょーか・・・




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送