〜ある日のおいしいものGETの旅〜
ごくたま〜にあちこち買い歩きの日記

vol.14
2002年1月22(火)晴

〜南青山→表参道→明治神宮までのちょこっと寄り道

幼稚園の必修科目で毎年1月に明治神宮へ人形劇を見に行きます。
今年もちょっとだけ早く家を出てちょっとだけ寄り道。

相変わらずすごいパンの種類。
11時半に木村屋へ。
昼過ぎはお客さんでてんやわんやなのでいつも11時台に入店するようにしている。

店構え好き。
次はちょっと歩いた向かいにあるpapasへ。
好きなパンがまだできてなく、今日はジェルム(胚芽とフスマのパン)だけ購入。

ケーキみてニヤニヤのボン。
ここのケーキ試したい〜〜〜って何度となく思うのだが、ここから直帰することがなくって
ケーキは買わずじまい。大きくて魅力的なんだな。

ここの階段で遊ぶのはやめてほしい・・・
papas裏を少し行き、フジタ隣のデュヌ・ラルテへ。

本当に壮観な店内。
開店5分前に(我々が騒がしいのか)開けてくれました。
ヘブがスタイリッシュな椅子によじ登って。やめれ。

パンの種類はHP参照してね〜大型ブリオッシュはきゃわいい♪
ここへは2度目なのですが、最初にきたときにはヘンにキンチョーしてまして・・・
今回は全然ヘーキよ!写真いいですかぁ〜〜〜?と堂々とお店のお姉さんに聞いてパシャパシャ。

パンの種類はHP参照してね〜パンの種類はHP参照してね〜っていい加減しつこい?
あいているお皿のパンも,裏にあるから言えば出してくれる。パンと一緒に記念撮影うれしそう。
パン5種類、限定浅野さんスープをテイクアウトして、ようやく表参道歩き出す。

ウェディングドレスとかー
途中写真とりとり・・・

ハッピーセット、今ポケモンのオモチャなんだけど、ここのマック売りきれでなんとクリスマスのオモチャしかないとかいって。。。残り物だ〜
昼はマックだ!私は久々にサブウェイ。

480yen。量はたっぷり、保温性抜群の容器に入れてくれる。
堂々とサブウェイサンドとデュヌ・ラルテのスープ飲む、マックで!
濃厚なポタージュです
。平日のみ12:00〜15:00/限定50人分

昼食おえて、明治神宮をめざす。時間なくってもう寄道はできず。キディランドとか寄りたかったな〜
看板にむらがる子ら。
今をときめくおじゃる丸。まったりまったりまったりな〜
舞台始まり暗くなってすごく眠くなった私でした・・・。

ぱらぱら
おいしいものGETの旅
目次へモドル


SEO [PR] カード お取り寄せ ルクエ 動画 無料レンタルサーバー SEO